ご注文について

ご注文方法について

Gramicci Online Storeをご利用の際は、「会員登録(無料)」をしていただくと、配送状況の確認やご購入履歴など便利なご利用が可能です。

PART1

商品を探す

カテゴリー別のメニューや商品検索により、お気に入りの商品を探してください。
「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

PART2

ショッピングカートに入れる

商品詳細ページにて、サイズ・カラー・納期・在庫などをご確認の上、
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

※購入される数量は、カートの中ページで変更していただけます。

PART3

ショッピングカート

商品が追加されていることをご確認ください。
全てのご購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。

会員登録されたご住所に送られる場合は「ご購入手続きへ」、お届け先を
指定される場合は「お届け先を指定する」をクリックしてください。

※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。

※Amazonアカウントをお持ちのお客様は、AmazonPayでのお支払が可能です。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックして、Amazonの決済ウィンドウが開きますので、Amazonにログインしてお支払お手続きください。

※Amazon画面での決済出来ない場合は、ご利用の環境で本機能がご利用いただけない可能性がありますが、ブラウザを変えるなどで、正常にAmazonPayでのお支払いが完了する場合がありますので、お手数ですがお試しください。

PART4

お客様情報の入力

お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。
間違いがないか確認し、「この住所に送る」をクリックしてください。

STEP3で「ご購入手続きへ」をクリックされた方は、次へお進みください。

※会員登録をしていただくと、ご注文の際にご登録の住所が自動的に入力されますので便利です。この機会に是非、ご検討ください。

PART5

ご注文内容のご確認

ご注文内容の確認画面で、「配送先住所の確認」、「配送方法の選択」、「お支払方法の選択」をして、画面右上の「注文する」ボタンをクリックしてください。

    

※「注文する」ボタンをクリックしますと、注文が完了しますので、必ずお支払方法の確認、選択をしてください。

※お支払いで「クレジット決済」を選択された場合は、注文するボタンをクリックするとカード情報の入力画面に切り替わりますので、必要情報を入力後、注文を完了させてください。

お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換の2種類よりご選択ください。

※お支払い方法は基本的にクレジットカード決済・代金引換の2種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。

※注文商品に変更がある場合は「数量を変更または削除する」ボタン、お客様情報の変更は「変更」ボタンをクリックし、修正してください。

PART6

ご注文完了

ご注文が完了しました。

注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをおすすめします。

ご注文の確認について

ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、ご登録のメールアドレスに<store-operate@gramicci.jp>より「ご注文確認のご連絡」が配信されます。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。

「ご注文確認のご連絡」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

          
  1. ご登録メールアドレスに間違いがないか。
  2.       
  3. 迷惑メールボックスに入っていないか。
    ※特にGmailやYahooメールなどのフリーメールをご利用の方は迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、ご確認の上、ホワイトリストに登録していただきますよう、お願いいたします。
  4.       
  5. 本ショッピングサイトはjavascriptに対応していない携帯電話(ガラケー)ではご利用いただけません。PCまたはスマートフォンでのご利用をお願いいたします。

スマートフォンのキャリアメールをご利用で、受信制限をしている場合は、Gramicci Online Storeからの各種メールが受信できるよう、キャリアメールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。

【ドメイン指定:@gramicci.jp】

「ご注文確認のご連絡メール」受信後は、「MEMBER PAGE」の「注文履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。

※ご注文完了後に、「MEMBER PAGE」の「注文履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーにより
ご注文手続きが正常に完了しておりません。

ご注文履歴について

発送済のご注文は「MEMBER PAGE」の「注文履歴」にて、ご確認いただけます。
さらに詳しく見たい場合は、ご注文ごとに表示される「詳細を見る」よりご確認ください。

ご注文のキャンセルについて

■商品発送後のキャンセル・交換(お客様のご都合)の場合

ご注文番号が発行された時点で正式にご注文完了となります。

ご注意ください

ご注文が完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
ご注文された商品のカラー変更・サイズ変更は行なえません。

ギフト包装について

ギフト包装につきましては、承っておりません。ご了承ください。

page top