ご利用ガイド

配送・送料について

配送会社について

ご注文いただいた商品は、 日本郵便 にてお届けいたします。

※配達時間指定は、一部地域でご利用いただけないこと、あるいは、区域によって指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。

送料について

送料:全国一律600円(税込)

※一部地域につきましては、ご注文金額に関わらず別途中継料をご請求する場合がございます。ご了承ください。
※一部商品(かさ高商品)につきましては、別途追加送料をご請求する場合がございます。ご了承ください。

お届け可能なエリア

お届け可能エリアは日本国内に限ります。海外への発送はお受けしておりません。

ゆうパック(日本郵便)ホームページ

配達状況の確認について

お荷物の配送状況は、日本郵便の追跡サービス検索でご確認いただけます。

【日本郵便の追跡サービス検索】

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

検索結果に「該当の番号がありません」と表示された場合は、ゆうパック側のシステム登録が完了していない可能性があります。
数時間経過してから再度検索をお願いします。

【ゆうパック「不在時の転送・再配達」のご案内】

ご希望場所への転送や、時間帯・日程に応じた再配達を無料で承っております。
不在票をお受け取りになった後は、「お問い合わせ番号」をご確認の上、日本郵便まで直接ご連絡ください。

なお、ご不在の際は、初回配達日の翌日も続けて配達し、その後、日本郵便よりお客さまへ電話や郵便はがき等によりご連絡を差し上げ、再配達の日時を確認した上で配達を行っております。

発送後のお届け先変更について

「お問い合わせ番号」をご確認の上、日本郵便まで直接ご連絡ください。 「お問い合わせ番号」は、出荷完了メール、もしくは「MEMBER PAGE」の「ご注文履歴」の「詳細」にてご確認いただけます。

【ゆうパック(日本郵便)のお問い合わせ】

http://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/index2.html

サイトについて
商品について
ご注文について
お支払いについて
配送・送料について
返品・交換について
会員について
メールマガジンについて